人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビジネスクラスの機内食
ビジネスクラスの機内食_c0021213_1427142.jpg

行きはエコノミー、帰りはビジネスでした。
実は連続2回目なんですよ。
自分でも恐ろしいくらいこんなのありですか??と疑ってしまいました。
滅多にないことだと思ってたのに。
もう今後はないのかな・・・やだな。
ちなみに初めてのビジネスはユナイテッド。




ビジネスクラスの機内食_c0021213_14282546.jpg

これは前菜、「小ガレイの切り身、アスパラガスとトマト・クーリ添え」
チーズは「スイス産アッペンツェル・チーズとダナブルー・チーズ、プラムのチャツネとクラッカーと共に」

メインは4種類の中から選んで「鹿肉のメダリオン・ステーキ、フライドポテト、ローストマッシュルーム、根菜、赤ワインソース添え」
ビジネスクラスの機内食_c0021213_14342594.jpg


お味は今までの機内食の中では最高でした。
パンも美味しかったですよー。
ブルーチーズはダメな私でも美味しく食べることができてワインからデザートまで文句なし!
めずらしく殆ど残さずたべました。←エコノミーとえらい違い

ちなみにデザートはこれ。
ビジネスクラスの機内食_c0021213_14385487.jpg

「ティラミスと季節のフレッシュ・フルーツ」
ティラミスが美味しかった~。
他にもいろいろサービスがあったのですが映画も観ず寝てしまい気づいたら到着2時間前。

ビジネスクラスの食器は普通の食器ではなくいいモノを使ってました。
その紹介と朝食はまた次回に。
by leckerbissen | 2005-02-19 14:43 | つれづれ
<< スカンジナビアの食器 >>