人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28年、そして10年。
28年、そして10年。_c0021213_20143493.jpg

先週の金曜日から電話が急に使えなくなって更新ができませんでした、通信が使えないのは外国に住んでいて本当に不便!その間に色んなこともあり・・・の一週間でした。
今日で28歳になりました。今、ドイツは午後ですが日本時間に合わせて昨夜美味しいご飯を食べて飲んでたっぷり寝てしまいました。お花は同居人からの贈り物。去年、もらえなくてチクチク言っていたので今年は覚えていてくれたようです。ご飯はその分張り切って作りました。といっても大したものではなかったけどメニューはこんな感じ。

*アボカドとえびのサラダ
*トマトのシンプルパスタ
*牛肉のフィレステーキ(もちろんメフィストソースで!)

飲み物はシャンパンに赤ワインです。ドイツ式に逆らってしまい友人も呼ばずの2人だけのパーティーでしたが好き放題に食べて飲んでいい一日でした。しかも今日、気付いたのですが同居人との付き合いも10年!!ということが判明・・・長すぎです。今年は勉強だけでなく自分達の職業を活かすために海外でも活動できるように色んなところへ働きかけようとこの1年の目標が決まりました。どうも人との付き合いが下手な我々、今年はそれを克服してさらに成長したいと思います。
by leckerbissen | 2006-04-01 20:35 | つれづれ
<< マカロニグラタン ボンヌママンのデザート >>