人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボンヌママンのデザート
ボンヌママンのデザート_c0021213_05174.jpg

ふたたびベルリンへ行ってきました。今回はコンサートついでにドイツを初めて訪れた3年前に見学できなかった議事堂へ、そしてDussmannも行き最後はフランスへ行ってきました。
嘘です、ラファイエットです。電車の時間の関係もあって地下のグルメコーナーだけ行って来ました。ワインコーナーも広く、そしてヴァローナのチョコもありました!フルーツのタルトも本当に綺麗で食べたかったよー。
ボンヌママンのデザート_c0021213_0165610.jpg

思わず買ってしまったのはボンヌママンのデザート。プリンとクレームブリュレとこのバニラのデザートを購入(それぞれ2ユーロもしませんでした)。デザートにしてはお値段高めですが、珍しさのあまりついつい。バニラのクリームだと思うんですけど、あぁフランス語を第2外国語でとっていたのに訳せない・・・
甘さが強いなぁと思ったら後味はすっきり?なんです。とろっとしていてなめらか。あと2種類のデザートが残ってますからね~あぁ楽しみじゃ。
by leckerbissen | 2006-03-18 23:34 | おやつ
<< 28年、そして10年。 1年が経ちました。 >>