人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちの朝食
一日の始まりの朝食ですが、ドイツ人からすると多分うちの朝食は多いかも。
語学学校で話したら先生は驚いてました。
うちの朝食_c0021213_6325438.jpg
一時期、ゆで卵もあったのですが相方があんまり好きではないことが判明してからは出番なし。ちなみにグラスに入ったバナナは後からヨーグルトをかけて食べます。(食器が無くてグラスで代用・・・)写真には写ってないけどヌテラもありますよ。
ドイツ人は早起きでご立派。私はなかなか早く起きれません、でも一日の朝食だけはしっかり食べたいので学校へ行く1時間半前ぐらいには起きます。それでも9時からのドイツ語学校はつらいのよー。
by leckerbissen | 2005-05-26 06:42 | つれづれ
<< またサーモン登場 焼きそば >>