<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
のほほ~んと
c0021213_6224464.jpg

2週間弱、日本に帰ってました。急に決まった今回の一時帰国、食べたものは「魚」が80%、残りはやわらかいお肉でした。パンの柔らかさには驚き!自分で作っているからこそ、そう感じたのかも・・・商売ですからね、プロが作って売って美味しいのは当たり前。日本バンザイ!

日本らしさを見ることができた京都。のほほ~んと過ごしたかったのに、過ごせたのは1日だけ。あとはあっという間に過ぎていつの間にかドイツでした。
[PR]
by leckerbissen | 2007-05-28 06:27 | つれづれ
リュスティック
c0021213_0171928.jpg

暖かくなってから焼いたパン、久々だったなぁ・・・。同居人がスーパーで買うパンの味に飽きたと言うので焼いたパン。やっぱり味がぜんぜん違います。
焼きたては本当に美味しかったから、数日置いても大丈夫かなぁと食べてみたら味が「?」。あまったものはフレンチトーストに。ちなみにこの写真を撮った朝のメニューはこのパンにアボカドサラダをつけました。やっぱり手作りはよい。
[PR]
by leckerbissen | 2007-05-08 00:23 | パン