人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルフィーユのお味は?
ミルフィーユのお味は?_c0021213_1501698.jpg
家の冷蔵庫を開けたら小さな箱にケーキが2つ入ってました。
叔父からいただいたものらしい・・・。
2つしかないので弟と食べることに。


ミルフィーユのお味は?_c0021213_154781.jpg
ミルフィーユは美味しそうでした、でもスコーンを食べてみたくてミルフィーユは弟に。
一番したの方にある厚さ数センチのものは何だったのか・・・弟も覚えてないらしい。
もう少し味わって食べてくれ!!


ミルフィーユのお味は?_c0021213_1552840.jpg
私が食べたスコーン。
お弁当用のアルミホイルケース(?)の中にいちごジャムと生クリームがご丁寧に入ってました。
スコーンを温めて一緒にいただきました。
見事に生クリームが分離してますね~。
でも美味しかったです。
久々のケーキに満足満足。
by leckerbissen | 2005-02-27 15:08 | つれづれ
<< 焼きそば スカンジナビアの食器 >>