スカンジナビアの食器
c0021213_19231652.jpg

これは小さくてとってもかわいかったです、「ジョージ・ジェンセン」のもの。
フォークもナイフなどもジョージ・ジェンセンのものでした。
c0021213_1924175.jpg

これは水のためのグラスで「オレフォス」
形が変わっていて素敵でした。




c0021213_19244264.jpg

コーヒーカップはロイヤルコペンハーゲンのものです。
青が特徴ですよね、テラーが楕円形で素敵でした。
売ってたら欲しかった・・・。
c0021213_19254652.jpg

これが証拠。
c0021213_1926651.jpg

こちら到着前の朝食。
美味しくて美味しくて全て食べました。
気持ちよく日本へ到着~。
食器が楕円形というのが特徴的で売ってたら本当に欲しいと思いました、特にコーヒーカップ!!
今度、コペンハーゲン経由だったら空港で見てみようっと。

ただいま留学の準備で忙しくてなかなか更新できません~。
結構手続きが多くて大変・・・。
ドイツへ行ったらもっと大変そう・・・。
頑張って乗り切ります!!
[PR]
by leckerbissen | 2005-02-23 19:35
<< ミルフィーユのお味は? ビジネスクラスの機内食 >>