バジルとモッツァレッラのトマトソーススパゲティ
c0021213_555458.jpg

ひさびさに寒くなってきました。今日の日中の気温は2度。明日はもっと下がるようで、これはまた雪かな?

最近、はまっているものはチーズ。友人から教えてもらった近所のスーパーでも買えるチーズ、"Old Amsterdam"が今ではお気に入り。以前は白カビタイプのものが好きだったけど今ではゴーダなどハードタイプ(?って言うのかな?)が好み。臭いからチーズコーナーは避けていたのに今では毎回覗いてます・・・。2年も過ぎると食生活もだいぶ変わってきたような。

モッツァレッラを使ったこのパスタは愛用の本から。さすがにこういうときは食卓にチーズはのぼりませんね~。

365日スパゲティが食べたい
西巻 真 / 文化出版局
スコア選択:
[PR]
by leckerbissen | 2007-02-09 05:23 | 晩ごはん
<< Gratin dauphino... 鮭の香味照り焼き >>