牛乳パン
c0021213_6618.jpg

窓の外は暴風雨。いろんなものが風と共に舞ってます。なんとこの時期に台風!北ドイツはまだいいほうで、大変なのは南ドイツのほう。被害が少なければいいけど・・・

ハンブルグの友人宅で一度、彼女と一緒にパンを焼きました。百聞(読)は一見にしかず、なるほど!と思う点がいくつもあり参考にした本のレシピを一所懸命メモに写してきました。この牛乳パンがうちのオーブンで焼いて、しかも柔らかくできたときは感動でしたよ!私でも出来るじゃない~!! ほんとに嬉しかったです。ほとんどこねず騒音も気にならないので今の環境にぴったり。おすすめです。
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
稲田 多佳子 / / 宝島社
ISBN : 479664654X
スコア選択:
[PR]
by leckerbissen | 2007-01-19 06:12 | パン
<< 鮭の香味照り焼き ある日の朝食 >>