週末のお買い物
c0021213_22581584.jpg

こんなに買ってしまいました、総額12EURO。
*メロン
*チェリー
*卵
*サラダ菜
*ルッコラ
*ズッキーニ 
*レモン
*ブロッコリ
*トマト
さすがBIO市場、高いですねー。でも、冬に比べて断然、野菜・果物の種類が多いので助かります。しかーし、これからの季節は虫との戦い。特にブロッコリについている青虫?が大の苦手!!なのでいつも相方に処理してもらってます。





c0021213_2344930.jpg

このぐらいの大きさです、・・・lebambouさんわかりますか?
日本のズッキーニはどのくらいなんでしょ。たぶんBIOのズッキーニは小さいほうだと思います、スーパーに並んでいるものはひと回り大きいサイズです。ちなみにお値段㎏あたり2.95EUROでした。
[PR]
by leckerbissen | 2006-07-01 23:10 | つれづれ
<< リングイネのトマトパスタ 塩豚と・・・ >>