ベルリン中央駅
c0021213_22432527.jpg

WMでいつも以上に観光客でいっぱいだったベルリンへ行ってきました。今回の目的も演奏会を聴くため+お買い物。あとベルリンの新しい中央駅を見学!以前、Zoo駅に停まっていた電車は、ホームが断然広くなった中央駅に停まるようになりました。降りたついでにちょっと見学。この日はちょうど日本×ブラジル戦。青いユニホームを着た日本人をよく見かけました。
演奏会は予想以上にお客が少なくてとても残念。終演後は出演者たちと一緒にビールを飲んでおしゃべりして楽しかったんですけどね。
お買い物は・・・
c0021213_2281558.jpg

ついに、やっとと言うべきでしょうか、ル・クルーゼのココット・ロンドを購入。これにDussmannへ行って楽譜を購入したので帰りの荷物はずっしり重量級。あとは今年、日本にもお店がオープンしたこちらで夏服を購入。この2日間で、ひらひらとユーロ札が飛んでいきました・・・
[PR]
by leckerbissen | 2006-06-24 23:12 | つれづれ
<< ズッキーニのごま炒め 果物 >>