ふたたびシュパーゲル
c0021213_492624.jpg

昨日、本番終了。なんてったって生放送・・・結構緊張しましたが、いちばん楽しく演奏できました。コンチェルトとオペラのプログラム、プッチーニ!いいですね~オペラの素晴らしさ発見!いい演奏会でした。

今日は朝から久々にお買い物。BIO市場へ行ってふたたびシュパーゲルを購入。アスパラガスは土曜日のせいか?、既に無かったのが残念。今回もオーブンでホイル焼きにしました。
c0021213_46171.jpg

お魚はこちらのレシピ。(↑焼きすぎてジャガイモが・・・)
簡単なレシピでお魚とじゃがいもの相性はよし。シュパーゲルと共にオーブンで焼けるので楽々。あとはトマトパスタと白ワインでいただきました。
[PR]
by leckerbissen | 2006-06-17 00:00 | 晩ごはん
<< 野菜炒めと春雨炒め ちらし寿司 >>