ちらし寿司
c0021213_15544683.jpg

昨日の晩ご飯。本当は本番がある日の晩ご飯はおにぎり。でも、今回は2日連続の演奏会でおにぎりが続くのも嫌だったので昨日は簡単ちらし寿司にしました。つまり、具は出来ていてご飯を炊いて混ぜるだけ・・・。本番の前はバナナかチョコ、または食べない!という演奏家もいるけど私はダメ。お腹に満腹感がないと緊張してしまうんですよ、あと和食がベスト。テンション上げるために更にチョコを食べる時もありますが。余計?なエネルギーを使わないために簡単なおにぎりにして翌日の晩ご飯をちゃんと作るようにしています。あ、錦糸たまご(錦糸と呼べない太さになっていますが)は作りました。
[PR]
by leckerbissen | 2006-06-16 16:04 | 晩ごはん
<< ふたたびシュパーゲル スイカ Wassermelone >>