イタリア料理もどき
c0021213_19373368.jpg

今日も外は真っ白です。昨日の夜から降った雪で車も道路も真っ白、そして寒い。唯一救いなのが空が青いこと。最近は一日天気がいいかと思えば翌日には曇ってしまうんですよねー。
春はまだまだ・・・。
whitewaterlilyさんのこの記事を読んで思わずイタリア料理が食べたくなったので作ってみました。こちらのパスタはイタリアンソーセージとズッキーニのパスタ。
イタリアンソーセージといっても豚挽肉とハーブと調味料で混ぜて作った簡単なもの。パルメザンチーズをからめて頂きます。
c0021213_1943202.jpg

メインは牛フィレのステーキにしました。ステーキのソースはnyf1403さんに教えていただたいたメフィストソースを作ってみました。美味しかったですよー!適当に作ってみたのですが結構いけます。これからはこのソースでいきます。
赤みが全くないのでせめてワインだけでも・・・と赤ワインをいただきました。
[PR]
by leckerbissen | 2006-03-05 19:50 | 晩ごはん
<< 1年が経ちました。 ゼロから作ったアップルパイ >>