ダブルバナナパンケーキ
c0021213_1925110.jpg

私のお気に入りのサイトSunny's Laboratoryからみつけた朝食にぴったりなパンケーキ。パンケーキはミックスの粉を使って焼いていたけど、家にある材料で出来ることと簡単そうだったので作ってみました。足りなかったものはシナモン!!これはイタイ・・・でもメイプルシロップがあったので何とか代用(?)。
バナナをフライパンで焼いたのは初めて。火を通すとやわらかくなるんですねー、パンケーキと共に食べると本当に美味しかったです。朝食に一つメニューが増えました。

今はドイツで野球のプレーオフを見ている私・・・
(もちろんインターネットで)
生中継もしている超有名なコンクールもあって、便利な世の中になりました。
[PR]
by leckerbissen | 2005-10-16 19:15 | つれづれ
<< リサとガスパール 麻婆豆腐 >>