海へお散歩
c0021213_5595179.jpg

今日は朝から快晴!ということで本当は学校へ行くはずだったのに予定変更で海へお散歩。
お昼はサーモンのサンドを買って砂浜でモグモグ。(真っ赤なサーモンだなぁ)
そのあとは足だけ海水浴。
c0021213_611655.jpg





さすがバルト海、外の気温は高いのに水温は低かった・・・。でもがんばって海へ入って楽しんでいる人もいました。(↓でも足だけの人がほとんどですね)
c0021213_675749.jpg

ここでは上半身裸の女性もいたり、砂浜で水着に着替えるおばさんもいたり・・・ちょっとびっくり。海よりも浜辺で本を読んでいたり寝転がっている人がほとんど。
砂の感触がとっても気持ちがよくて裸足のまま歩いてちょっと遊んだ後は船に乗りました。
だいたい1時間ぐらいの遊覧(?)だったけど海よりも船上で日に焼けてしまいました。相方は赤鼻のトナカイのように鼻が真っ赤に。
c0021213_6165415.jpg

今まで天気が悪くて太陽が欲しい~って言っていたので存分に夏を楽しんだかな。でも、天気がよければまた行くぞー!
[PR]
by leckerbissen | 2005-08-23 06:18 | つれづれ
<< 鶏の竜田風おろし丼 また作ってしまいました >>