サーモンのクリームパスタ
c0021213_21293232.jpg

私はもともとクリームパスタが苦手なんです。
でも昨日冷蔵庫の中を見たらサーモンの賞味期限が今日になっているのに気づいて考えたあげくクリームパスタを作ってみようと決心。トマトもいいけどたまにはいいかな~と。
普段は2人で350グラム(!)のパスタをぺろっと食べちゃうけれど今回はクリームなので少なめにしました。これが大正解で最後のほうはお腹いっぱいでした。
クリームパスタって結構カロリーがありますね、生クリームにバターにオリーブオイルにチーズ・・・すごいです。
食後はいつも以上にコーヒーを飲みました、ごちそうさま。
[PR]
by leckerbissen | 2005-08-06 21:36 | お昼ごはん
<< ひじきごはん さばの味噌煮と焼き茄子 >>