体によいものを
昨日、やっっと講習会が終わりました。
毎日がハードで「参加中」なんて書いていた前回の記事が2週間前のような気が・・・

食生活はおろそかになってしまいました。野菜をあまりとらず、学食のミックスベジタブルが唯一の野菜。(がーん)
朝ごはんと晩ごはんは家で食べていたけど、何を食べて過ごしていたのか今でも思い出せず・・・
今日からはちゃんと野菜もとって美味しいものを食べるぞー。
c0021213_18204399.jpg

豆腐はハンブルクで買ってきたもの。
しょうがもいいけど「みょうが」も欲しい・・・

とりあえず和食が食べたい。
[PR]
by leckerbissen | 2005-08-05 18:24 | つれづれ
<< さばの味噌煮と焼き茄子 相変わらず寒いです >>