人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏なのに・・・
ここ最近、お天気がよくなくてしかもちょっと肌寒いです。
せっかくサンダル買ったのに出番がほとんどなくて寂しい・・・。
朝、夕はちょっと青空が見えるのに日中は雨か曇り。
予報天気でもここ1週間はこんな感じの天気だそうで、残念。
で、夏なのに食べたくなったのがうどん、しかも温かいうどん。
夏なのに・・・_c0021213_5534535.jpg

具はシンプルにとろろ昆布とネギだけ、あとは七味を。
こんなシンプルなものでも体がほっとするんだけど、夏に食べたくなるとは思わなかったぞ。
京都の「おめん」が食べたい・・・。
日本は梅雨明けのようで、これから本格的な暑さ到来(天気予報の決まり文句??)ですね。
by leckerbissen | 2005-07-20 05:58 | お昼ごはん
<< 相変わらず寒いです お蕎麦 >>