お蕎麦
ここ1週間は忙しくて、なかなか更新できませんでした。
食事も毎日とっているものの「撮るぞ!」という行動に移らず・・・。
最近は甘いものがあれば疲れにくいかな~と勝手に思いこんでおやつにケーキか近所のパン屋さんのドーナツ(1個60セント!)を食べてます。
でもそれすらカメラにおさめず(苦笑)。

先週、一週間は雨や曇りが続いて日本のように?まではいかないと思うけどちょっと梅雨のようでした。
今日は久々に朝からいい天気で真っ青な空。
夏ですし、お昼は軽く蕎麦でも・・・ということで簡単な蕎麦。
c0021213_4475100.jpg

わさびは日本から。蕎麦とつゆはアジアショップで購入。
やっぱり夏は麺ですね~!
これに山芋があったら・・・と思うとくやしい・・・。
あ、天ぷらだったらこっちでも作れる。今度は天ぷらでも添えてみようかな。
ちなみに「ざる」は日本を発つ前、新宿の東急ハンズで購入。
麺好きの私には絶対必要なものだと思わず買ってしまいました。
[PR]
by leckerbissen | 2005-07-11 04:52 | お昼ごはん
<< 夏なのに・・・ 魚屋デビュー >>