お好み焼き
この記事を読んで思わず食べたくなって作ってしまいました。
うちでも父が大好物で週末はたいていお好み焼きでした。
広島焼きが本当は好きなんですが、家で作るのは大変なのでお店で味わってました。
ちなみに行っていたお店はこちら
家でお好み焼きにのせるのはかつお節、ソース、青海苔、そして必ずネギ!
ネギはたっっぷりのせます、これが美味しいんですよ~。
c0021213_4573359.jpg

今回は青海苔が無いのですが、アジアショップで手に入れた「紅しょうが」まぶしい!!
しめは贅沢にも焼きそばを食べてしまいました・・・。
普段飲まないビールもこの日ばかりはすすみました。
[PR]
by leckerbissen | 2005-06-23 04:59 | 晩ごはん
<< 友人と再会 初めての海 >>